2012年11月2日金曜日

eCards「忍耐・endure」の感想★

アロハ

読者の方から先日の「忍耐・endure」に関するメールを頂きました。

感謝・感謝☆



こんばんは。

お仕事は、順調に進んでいらっしゃいますか。

今日のeCard「忍耐・endure」のメッセージも良いですね!


この前の救世主のメッセージといい、これぞヒロシさんのeCardの真骨頂!と、私は思って感心しながら読んでいます。

特に「忍耐力にもポジティブな結果を生むものと、そうでないものがあります。」以降の内容は、すごく大事なことですよね。

もっと早くにこういうメッセージに触れることが出来ていたら・・・と過去のいろいろな場面に照らし合わせずにはいられません。

もし今こういう忍耐の岐路に立たされている人が読んだらすごく役に立つでしょうね。

私も今後大いに役立てさせていただきます。

では、風邪をひかぬようにしてお元気でおすごしください。





eCardは現在ようやくカードの半分の解説を乗り越え、これから後半戦に入ります。

この解説を書くのはいつもBlogを書くのとはカナリ趣が違っていて、私なりに様々な意味で挑戦されております。

Blogの方は何も考えずに書くことが多いのですが、このeCardに関しては、違った書き方というか、違う部分で考えながら、なおかつメッセージも受け取りながらという感じなのでいつもより時間がかかってしまうのです。

そんな感じではありますが、少しづつ地道に進んでいるので、何とか年内には書き終わるでしょう・・・。

ステイチューン★

Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae




0 件のコメント:

コメントを投稿