2012年11月20日火曜日

本日のeCards①優雅・elegance

アロハ

本日1枚目のeCardsは「優雅・elegance」

今までとは少し違った方向性のメンタルな領域を示唆するeCardsの登場です。 

エレガンスは単なる外見的な見た目だけの美しさだけに対して使われる言葉ではなく、生活の中や人格、ビジネスの流儀などにまで広く当てはめられるものです。




elegance
優雅

優雅 端麗 優雅な事・物 上品な言葉

上品,気品 洗練された作法 優美さと美しさ

正確さ,的確さ,簡潔さ

出演または行儀

装飾またはプレゼンテーションに味のある贅沢さの形態

スタイルの制限と優美さ 運きの中の改良

科学的な正確さと精度

Synonyms:同義語
 
discernment: 眼識 distinction: 特質な cultivation: 教養・修養,・洗練・上品 refinement: 気品 propriety: 端正・上品 restraint: 節度・控え目 sophistication: 洗練
 
Related Words:関連語
 
tasteful:味のある correct:正しい harmonious:調和した choice:選択 of speech or prose:言葉遣いの・散文の


自分の中にある上品な優雅さ、洗練された美しさに関する項目を深く考えてみましょう。

エレガンスは単なる外見的な見た目だけの美しさだけに対して使われる言葉ではなく、生活の中や人格、ビジネスの流儀などにまで広く当てはめられるものです。

美しくそつの無い行儀的な作法。

精錬された美しい言葉遣い。

ファッションやアイテムの着こなし。

持ち物を選ぶ時の選択眼。

無駄がなく計算され洗練された流れるように美しい動き。

多角的にまとまった美的な全体像。

洗練され熟考された考え方。

的を得ていると同時に複雑ではなく簡潔な的確さ。

自分の装いから、内面的、精神的な美しさを磨くことによって世界は調和を基にして輝き始めます。

Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com



精神世界のランキングに登録してみました!

1日1回、クリック、お願いしますね。

【波動入りの読む瞑想】

0 件のコメント:

コメントを投稿