2017年12月9日土曜日

☆12月09日のeCard「逃避行・escapade」

今日の一枚引き☆逃避行・escapade


昨日よりも少し楽観さが増しているでしょう。


冒険してみたい、いつもとは違った何かをしてみたいと思うかも知れません。


テーマパークや遊園地、遊べる場所に行くのが吉。

心身共に溜まっている疲れやストレスを解放するために、日頃の日常生活とは掛け離れた場所へ赴きたいと思うものです。

そこで大切なのは充分な休息と安らぎからの癒しを受け取ること。

あまり忙しすぎるスケジュールを立てるのではなく、ゆったり目のプランでバタバタしないことを心がけるのが賢い選択です。

行き過ぎな内容は、ひと時の興奮や楽しみを与えてくれますが、それで疲れてしまっては元の木阿弥。

まずは最後になってバタバタしてストレスにならないように、お買い物は先に済ましてしまい、その後を存分にリラックスして楽しめるように考えましょう。

テーマは調和と引き上げ。

自分の中の調和と、様々な事柄を良い方向へ引き上げるための充電期間として考えましょう。

“現実離れした逃避行は儚い夢のようなもの。
道行きの終わりで目覚めることを忘れずに”



escapade 
エスカペード・逃避行

とっぴな行為 向こう見ずな 無茶な

いたずらな冒険

拘束や制約からの脱出

逃避 脱線行為

Synonyms:(関連語)

antic: 戯れ folly: 愚かさ frolic: 陽気な騒ぎ gag: ギャグ  high jinks: お祭り騒ぎ  lark: ヒバリ mischief: いたずら  monkeyshines, prank: 冗談  rollick:はしゃぎ回る romp: 騒々しい遊戯  spree: ばか騒ぎ trick: トリック  vagary: 気まぐれ

0 愚者(道化師) 夢想・愚行・極端・熱狂  風(天王星)


自分の想像を超えた突飛で無茶な行為に憧れを頂くことが多々あります。

楽しく天真爛漫に、そして大胆に冒険的になってみたいのに自分を自由に出来ない窮屈さを感じている時は尚更でしょう。

自分に縛られずに自由な自己表現をしたいと思っているにも関わらず、自分の殻から抜け出すことが出来ないことに気づくと全てが楽しくない状態になりがちです。

人は時と場合によって無意識的に作り上げてしまった制限という檻の中に自らを監禁してしまいます。

そして眼に見えない精神的な監獄から脱出するための鍵をどこにしまったのか分からない状態になるのです。

自分自身を制限から解放させることは然程に難しいことではありません。

自分で固めてしまっている枠を外せる何かの冒険を自分に許してみましょう。

それまでの人生の中でやったことが無いこと、我を忘れるくらいにドキドキする、興奮する、楽しく安全な環境で絶叫できることをしてみましょう。

遊園地に行ってジェットコースターや絶叫マシーンに乗ってみると良いでしょう。

それと同じように何かから逃げ出し、自分の肩に背負っている全てを投げ出してしまいたいこともあるでしょう。

後先のことなど考えず、心の重荷や、抱えるには大き過ぎると感じている責任などの全てを投げ捨てて、自由気ままに無計画で派手に遊んでしまいたい衝動に駆られることもあります。

ストレスで自分が小さくなって押しつぶされそうになっていたり窮屈に感じていると、拘束や制約から逃げ出して何かを一気に発散したい衝動に駆られるのです。

日頃の自分からかけ離れている突飛な行動や冒険は、心や身体の中で鬱積しているストレスから生まれ何かを解き放つのを手助けしてくれます。

しかし馬鹿げている派手なお祭りや、現実からかけ離れている逃避行を永遠に続けることが出来ると思うのは幻想です。

日々の生活の中での常識の範囲を超えた馬鹿騒ぎや脱線行為を長く続けることは、目の前で繰り広げられている現実からの逃避行に他なりません。

最初は我を忘れるくらいに楽しくても、それを可能にしてくれているエネルギーが尽きて来ると次第に疲れてくるのです。

引き込まれた無謀でハチャメチャな馬鹿騒ぎの終演が近づくと、幻想ではない現実が待ち構えていることを思い出させます。

そういった心と身体のヴァケーションは期間限定だから楽しめること。

楽しむ時にはそれを許可して存分に思いっきり楽しむ、そしてひと時の冒険から戻って来たら地に足をつけて現実を楽しく生きて行けるように、全体的にバランスの取れた計画性を考えましょう。

自分自身の上手な操縦法法ををマスター出来るようになれば、毎日を楽しく過ごせるようになります。



今年のクリスマスは限定販売のエンジェルカード

「ディヴァイン・オラクル」をGIFTにどうぞ☆



クリスマスギフトにどうぞ☆

カードが伝える信託の言葉
eCards

限定販売・残部少☆タロットしても使える
78枚のオラクルカードです。



2014年ぶりの復活です☆
無料!
一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

復活第一弾は3回に渡るスペシャル・イヴェントです☆


アークチュリアン
ブルーダイヤモンド・レイ

【参加条件】

遠隔ヒーリングの感想を電子メールでお送りください。 


【ヒーリングが予想される内容】

以下のブログ記事をお読みください☆

▶︎アークチュリアン・ブルーダイヤモンドレイ③2回目のダウンロード実験

関連記事はコチラ


☆アークチュリアン:ブルーダイヤモンドレイ
☆アークチュリアン:ブルーダイヤモンドレイ②



【日 程】

第1弾 アメリカの11月25日(土)日本は11月26日(日)

第2弾 アメリカの12月09日(土)日本は12月10日(日)

第2弾 アメリカの12月23日(土)日本は12月24日(日)


【時間帯】 
  • アメリカ西海岸は午後9時から 
  • ハワイの午後7時から 
  • 日本は午後2時から 
  • その他の地域の方は其々の国との時差を世界時計などでお調べください。 


お申し込みはコチラ

無料!一斉遠隔ヒーリング☆アークチュリアン・BLUEダイヤモンドRAY
https://makaula.blogspot.com/2017/11/y.html

マハロ・・・☆

個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っていますのでご興味のある方はお知らせください☆

セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。 

▼メルマガでお知らせが届きます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿