2017年12月14日木曜日

☆モアナラニ・04

アロハ

久しぶりのブログ更新デス☆

これから少しずつですが、次のオラクルカードとして考えている、ディヴァイン・オラクル「モアナラニ」のイメージをチラ見せアップしていこうと思います。

「モアナラニ」はまだ構想段階で具体的に決まっているのは海洋テーマという部分だけ。

基本的には太平洋のマーメイド世界という展開です。

少しですが実験的イメージ制作してみたので、それらのイメージをアップしはじめました☆

☆モアナラニ・04



現在のところM8が最新のフィギュアなのですが、これはM7という一世代古いフィギュア+古い人魚の胴体を使って実験的に挑戦してみたレンダリングです。

光が明るすぎて波間からの光の映り込みがブっ飛んでしまいました。


波間からの光の映り込みをなんとか綺麗にだそうと試みたのですが・・・。

なんとなく雰囲気はでてますけど、もっと美しい風景にしたいデス☆


カメラアングルが変わると海の中は地上よりも光の具合が大きく変化するのでした・・・。

なんとかアップデートして見栄え+何か汲み取れるイメージになるよう再挑戦してみたいと思います。




今年のクリスマスは限定販売のエンジェルカード

「ディヴァイン・オラクル」をGIFTにどうぞ☆



クリスマスギフトにどうぞ☆

カードが伝える信託の言葉
eCards

限定販売・残部少☆タロットしても使える
78枚のオラクルカードです。


☆お知らせ

別ブログでも本格復帰を目指して動いています。

またfacebookとtwitter、Instagramも可能なかぎりアップし始めましたのでフォローしてくださいネ☆

ステイチューン☆


2014年ぶりの復活です☆
無料!
一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

復活第一弾は3回に渡るスペシャル・イヴェントです☆


アークチュリアン
ブルーダイヤモンド・レイ

【参加条件】

遠隔ヒーリングの感想を電子メールでお送りください。 


【ヒーリングが予想される内容】

以下のブログ記事をお読みください☆

▶︎アークチュリアン・ブルーダイヤモンドレイ③2回目のダウンロード実験

関連記事はコチラ

☆アークチュリアン:ブルーダイヤモンドレイ
☆アークチュリアン:ブルーダイヤモンドレイ②



【日 程】

第1弾 アメリカの11月25日(土)日本は11月26日(日)

第2弾 アメリカの12月09日(土)日本は12月10日(日)

第2弾 アメリカの12月23日(土)日本は12月24日(日)


【時間帯】 
  • アメリカ西海岸は午後9時から 
  • ハワイの午後7時から 
  • 日本は午後2時から 
  • その他の地域の方は其々の国との時差を世界時計などでお調べください。 


お申し込みはコチラ

無料!一斉遠隔ヒーリング☆アークチュリアン・BLUEダイヤモンドRAY
https://makaula.blogspot.com/2017/11/y.html

マハロ・・・☆

個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っていますのでご興味のある方はお知らせください☆

セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。 

▼メルマガでお知らせが届きます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿