2015年11月26日木曜日

ディヴァイン・オラクル☆ポジティブ・チェンジ

ALOHA

Happy Thanks Giving!

本日こちらは感謝祭です。

サンクスギヴィングは日本でいうお正月みたいなもので、この日は家族で一緒に七面鳥の丸焼きディナーを食べるのが習わし。

そんな中でも懸命にディヴァイン・オラクルの3Dグラフィックと格闘中です。

ようやく40イメージを超え、これからラストスパートに入ります。

なんとか11月一杯にはイメージ製作を終わらせたいです。


▲こちらのイメージは何も考えずに構築したもの。

頭の中にあったのは、ドレス+階段を上がるというだけ(笑)

メッセージもない状態だったので、とにかく何かのシーンの下書きをと思って適当に組み立てたのでした・・・。

しかし全体的なイメージがその他の雰囲気よりも近代的な感じになってしまったので、そのまま何も進めず放っておきました。


▲こちらが再挑戦したイメージ。

まず衣装をアップデートしてその他のドレスに近くし、宝石類を追加しました。

さらに階段の下にレッドカーペットを敷いて全体的な白さを少なく・・・。

背景に馬車を入れライティングも変更。


▲さらにPhotoshopで色調整して少し深めの色に変更。


▲こちらがフォーマットにはめたもの。

最初は「どうしたものか?」と思いましたが、何とかできました☆

シンデレラっぽくて良いカモ?

さらに頑張って57イメージ達成を目指します☆

ステイチューン☆

【関連ブログ】

シアトル発クリスタルエンジェルス&ジュエリー

0 件のコメント:

コメントを投稿