2015年11月21日土曜日

ディヴァイン・オラクル☆フェアリー


アロハ

日々コツコツとディヴァイン・オラクルのイメージ製作に勤しんでいます。

合計52の3Dグラフィックイメージのレンダリングは根気と時間とコンピューターとの戦いです(笑)

先日はMacの調子が悪く、何度もクラッシュしてイライラさせられました。

ようやく三分の一まで進みましたが、まだ先は長いです。

▲上のレンダリングは最初にテスト的に構築したもの。


▲タイトル文字を入れたイメージ。


▲アキヨさんの送ってきたメッセージを入れ、タイトル周りも少し変更。


▲本番のレンダリングの構図は変わっていませんが、肌、コスチューム、背景のバラの質感をライティングは調整しました。


▲こちらはPhotoshopでポストワークし色調整したもの。

少しドラマチックな色合いになるようにメイハリをつけました。


▲こちらが実際のカードサイズに当てはめ、英語のタイトルとメッセージをはめたもの。

タイトルとメッセージを絵の中に入れると読みにくいし煩くなるので外に出しました。

こんな感じで進んでいます。

まだまだ先は長いので、頑張って11月末までになんとか52イメージ完成させたいですワ☆

【関連ブログ】
シアトル発クリスタルエンジェルス&ジュエリー

0 件のコメント:

コメントを投稿