2014年12月7日日曜日

☆12月7日のeCard・electric・電気的な

 電気的な刺激を感じるような出来事が起きるかも知れません。

身体の電圧は気圧の状態によっても、乾燥度によっても変化します。お肌の乾燥を防ぐ保湿を考慮しましょう。

そして自分の身体の状態に耳を傾けてみましょう。身体の声を聴くのが上手になると、ストレス緩和も、健康管理も、精神の状態の把握力も向上していきます。

身体の状態は一人の人間の総体的なヴァロメーターです。 


何ごとにしろ、エネルギーの密度が高くなると激しさを伴うようになります。

ネガティブでもポジティブな感情でもそれは同じです。 

どちらにしても、許容範囲を超えて行き過ぎるとオーヴァーチャージで放電し始めます。

今日のあなたはネガティブ密度が高くなって激しい状態ですか?

それともポジティブ密度が高くて光り輝いていますか?

放電状態で周囲に影響を与えるのなら、ポジティブな影響を与えましょう。

ネガティブ密度が高いように感じる場合は、気づかない内に周囲に撒き散らし始める前に、自分の心と感情、そして身体をポジティブ方向へ調節しましょう。



“エネルギーに満ちあふれている時は、心も身体も軽くなり魂のワクワク感が増大します”


electric
電気的な

電気の 電気から生じる 電気を帯びた

機械が電気を起こす[伝える]

電気仕掛けの 電化された

電撃的な 刺激的な

深い感動を与える 胸をときめかせる 興奮させる

エレキギターで演奏した

電気回路,配線;電燈;電車;電気自動車;電気設備や器具

Synonyms:同義語
stimulating:刺激された thrilling:ゾクゾクした exciting:興奮した magnetic: 磁気的な stirring:かき混ぜた charged:充電された dynamic:動力的な

Related Words:関連語
electric intensity:電気強度 charge:充填・充電 electric field intensity: 電場強度 electromagnetic wave: 電磁波 ferroelectric: 強誘電体 Gauss law: ガウスの法則 armature: 接極子 brownout: 電圧低下・節電 bulb: 球 cathode-ray tube: ブラウン管



自分のオーラが発しているスパーク:輝きの度合いを感じてみましょう。

心と身体と魂の全体性が充分に充填されている時は、全てのことが明るく感じられ、自分自身も輝きを放っています。

今日のあなたは明るい輝きを放っていますか?

どれくらい自分を大きく感じますか?

眼で見えるものの範囲は広く感じられますか?

身体全体を軽く感じていますか?

行動力が発揮されていると思いますか?

些細な事からもポジティブなインプットや刺激を受けているように感じますか?

美しく輝くものが眼に入りますか?

自分が何故か輝いていないように感じる時は、その状態に鎮座せずに、変化を促すための行動を起こしましょう。

最も簡単な方法は身体が抱え込んでしまっているストレスを解放させてあげることです。

人間の全体を包み込んでいる筋肉は身体にとってのエネルギー発電機です。

身体の電磁的な極性は総体的なバランスの変化によって緩んでリラックスしたり、縮んで緊張したりします。

肉体のストレスの度合いが最小限になるように身体を解放させるだけで、心身共に行き詰まりを感じるような状態は変化し始めるのです。

まずは自分の身体と向き合って、肉体そのものが受け取っているストレス度、緊張感、収縮度を感じてみましょう。 

身体のコンディションを感じながら少し長めに瞑想する。

オーラに沢山の光が降り注ぎ、自分を取り囲んでいる空間が光で充填させるイメージで瞑想してみましょう。

オーラは肉体のバッテリーなので、オーラに光を充電すると肉体が活性化されます。

遅い速度のヨガや太極拳。

軽目のジョギング、楽しいテニスなどをやってみましょう。

身体をリラックスさせながら深呼吸を繰り返す。

ゆっくり速度で長めの有酸素運動はハイな気分にさせる効果が高く、心身ともに開放感を与えてくれます。 

また週に数回くらい塩風呂に入るのも身体の電化を整えるのに効果があります。

毎日のルーティーンの中で一日数回は自分の身体の状態に耳を傾ける習慣を育てるのが、自分の身体と上手につき合うための賢い近道。

置き去りにしがちな身体そのものと深く繋がって、肉体の声を聴く力が養われると、ストレス回避と精神性と健康管理が上手になってゆきます。

☆2014年12月4日・11月22日・11月12日・6月3日2013年6月26日・5月11日・4月21日・4月17日・3月30日・1月06日

★2012年11月04日・
10月22日

エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース
 



Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★



★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com


一日一回クリックしてね☆

 




英語

0 件のコメント:

コメントを投稿