2014年12月11日木曜日

★12月11日のeCard「経験・Experience」




「eCardsとリーディング講座」をお待ちの皆様、お待たせしました! eCardsのご購入+カードリーディングのクラスに興味のある方はコチラへ▼

http://www.foretelldestiny.com/ecards/ 

お問合せフォームはコチラ▼


★  


人生の全ては経験すること。
 

経験の幅が広くなる、その質と奥行きが深くなる、体験の度合いの幅と深さが拡大することによって意識は急速に開いて成長を始めます。

日本が鎖国を止めて西洋文化を迎え入れた時の様子を想像してみましょう。

太平洋の南の島に巨大な帆船が肌や髪の毛、瞳の色が全く違った人種が珍しい機器と一緒に登場した歴史の瞬間をイメージできるでしょうか?

そのような歴史の中での大イベントは地球レベルで大きな影響を与えてきました。

同じように当たらしい文明の到来が人類を待ち受けています。

自分の体験や想像の域を超えた何かに対して、どのように捉えていますか?

体験すること無しに、人生も、生活も、恋愛も、食生活も、セックスも、仕事のキャリアも、人間関係もあり得ません。

全ては経験のために存在していると言っても過言ではないでしょう。

その経験の質を決めるのはあなたの心がけ次第。

永遠に続く時の輪のサイクルに、どういう経験の記録を書き込みたいでしょう?

あなたの意識の冒険心、好奇心が経験を豊かで色鮮やかなものにするのです。


 

“経験は自分がどのような観念パターンによって、作られている世界観を持っているかを映しだす鏡です” 

 

experience
経験


…を経験・体験する 一つ一つの具体的な経験・体験

経験によって得た知識・知恵・技能

体験・経験談 宗教的な体験談 感じる

…ということを経験によって知る 身にしみてわかる

Related Words(関連語)
go through:通過する see:見る undergo:経る know:知る  live:生る

10  運命の輪(運命、運命の車) 幸運・転機・向上  木星

経験は私たちが自らの内面で世界をどのように捉えるのかを教えてくれます。

何かの経験が自分の内面を反映させるのです。

複数の人が同じ経験をしてもAさんとBさんがそれから何を感じたのか、どう捉えたのか、どう受け取ったのか、何を考えたのか、何を決めたのか、そこからどんな行動を起こしたかは全く同じわけではありえません。

その人の捉え方・考え方・采配の方向によって変幻自在に経験の意味や本質は変わりえるのです。

経験をどのように受け止めるかはその人の内面の尺度や観点、考え方や捉え方によって違ってくるということです。

経験を通じて引き出されるのは自分自身のこと、自分の内面の状態なのです。

私たちは経験を通じて自分の内面の状態を知ることができます。

経験は内面の中にある何かを明らかに提示し、何かを教えてくれます。

人生は昼夜そして寝ている間にも続く経験の連続で、この絶え間なく続いて行く経験を通じて人生は形作くられます。

経験から自分を向上させることもできれば、落とすこともできます。

何かを拡大・向上させることも出来れば、何かを失い、低迷することもできます。 


人望や人間関係、人間性やスピリチュアリティーを高めることも出来れば、低くすることもできます。

経験から何を学ぶか、何を受け取るかによって私たちは良きも悪きにも変化することができるということです。

では自分の経験をどのように捉えれば人生は好転して行くのでしょう?

それは経験を自分自身の向上と成長の糧にすることです。

経験を通じて何を感じたのか、どんなことを考えたのかを客観的に振り返ってみましょう。

その経験を通じて何かに気づきましたか?

何かを知ることができましたか?

では経験を通じて得たものをどのように表現して使いますか?
 これから一体どのような人物に変容したいですか?

では次にその経験から得た何かをこれから先どのように使いたいかを考えてみましょう。

経験を通じた学びを元に、自分を向上させ、将来的なビジョンを達成するための目標を書き出してみましょう。

今からどのような人生を作り出したいですか?

様々な経験からの経緯の中で絶えず向上心と学ぶ姿勢を保つことを忘れなければ、どのようにも変容または成長をすることができます。

経験を通じてどのように向上してゆくのかは自分次第。

それはあなた自身の手の中に委ねられています。

今の自分が停滞しているように感じる場合は、何か新しい経験を自分に与えてみ経験は今のあなたから未来のあなたへの架け橋です。

様々な出来事からの経験が教えてくれること、見せてくれることを通じて自分を向上させ、経験そのものに感謝することができるようになることを目指しましょう。



2014年12月5日・6月8日・4月19日・4月17日/4月10日/1月9日 ★2013年11月24日/5月8日/3月25日  ★2012年12月18日

★以下は12月8日の記事

経験そのものから自分が何を考えるか、何を感じるかについて熟考してみましょう。


自分の中で沸き上がって来る感情や考えは経験することによって引き出されます。

経験が教えているのは、いま現在の自分自身の中身がどういうバランスの状態なのかを表現しています。

経験そのものをどのように生かしたいのかは自分次第。

そこから何かを学んで成長することが大切です。

学びの姿勢さえ忘れなければ、経験は様々な事柄をあなたに伝え、教え、さらに質の向上した人間性へと成長させます。


★以下は11月27日の記事

経験そのものに意識を当てて1日を過ごしましょう。

その経験があなたに何を教えているのか、そこから一体どんなことを学べるのかを考えるのです。

経験の意味がわかれば、その瞬間に感謝の気持ちを持つことができるようになります。
 

エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース



セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com


※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。 


▶その他のサービス内容はコチラへ 

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ


▼メルマガでお知らせが届きます☆
メルマガ購読・解除


 
一日一回クリックしてね☆

 




英語

アマゾン読者レヴュー ★★★★★



 [単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

0 件のコメント:

コメントを投稿