2014年12月10日水曜日

☆12月10日のe-Card「根源的・essential」

「eCardsとリーディング講座」をお待ちの皆様、お待たせしました!

eCardsのご購入+カードリーディングのクラスに興味のある方はコチラへ▼
http://www.foretelldestiny.com/ecards/ 

★  

自分を成している根源的なエッセンスの流れや質、その状態に関して考えてみましょう。

エネルギー的なエッセンスが淀んでいる状態から、澄みやかで波動が高くなり、その密度が上昇して行くと感情や思考を含めた人間としてのクォリティーが向上して行きます。



“自分の中の様々なエッセンスの流れを澄みやかで美しい状態にすると、総体的なバランスが保たれます”


essential
根源的

絶対必要な 欠くことのできない 必須の,究めて重要な

基本的な,主要な 本質的または根源的な

本質をなす部分・性質・特性

要素,特質、主要点,要点,主眼点、必須事項

植物・薬剤などの精の,エキスの、エキスを含む、本来の,自然の 粋を集めた

生活・事の必需品

特発性(疾患)の 原因不明の

Synonyms:同義語
quintessential: 本質的 indispensable: 不可欠な quintessence: 精髄 prerequisite: 前提条件 fundamental: 基本的 requirement: 要件 underlying: 基礎となる

Related Words:関連語
necessary:必要な necessity:必要性 requisite:必需品



あなたを構成している基本的な要素に関する事柄を考えてみましょう。

命を維持してゆく中で大切なのは根源的なエッセンスを汚染しないように心がけること。

肉体面でも、感情や思考を含めた精神面でも同じことです。

毎日の生活の中で食べる物、考えること、感じること、見るもの、耳にするものがあなたの根源的なエッセンスに大きな影響を与えます。

意識的に取り込むものであれ、無意識的に入り込んでくるものであれ、それらの全てが根源的なエッセンスの状態を左右します。

肉体的に重くなっている時、否定的な感情や考え方に翻弄されている時などはエッセンスの総体性が澱んでいる状態を教えているのです。

まずは自分の身体とマインドとスピリットという三位一体を通じた全体性が壮快で嬉しい状態ではないことを認識することから始めましょう。

今のあなたの全体的な輝きはどんな状態でしょうか?

肉体的なストレスは何%くらいでしょう?

ポジティブさの度合いはどれくらいの高さでしょう?

今の自分の中で不満足に感じているものは何ですか?

一体どのようなネガティブ性に意識の焦点が合わさっているのか客観的な視点で書き出してみましょう。

自分が一体なにに対して不満足さを感じているのかが分かれば、そこを満たすポジティブで平和的な方法やエクササイズを考え始めることが出来ます。

肯定的で創造的、調和を目指して開かれた思考と行動に焦点を合わせるのです。

そして自分の目標、精神性のヴィジョンを再確認してみましょう。

尊敬している人物や、自分の理想的な姿として目指している人々のことを思い出しましょう。

あなたを元気づけ、幸せ感を引き上げる何かを探してみましょう。

名言集やポジティブ思考を触発する書物を口に出して読んだり、肯定的な文章や文字を眺め続けたり、幸せや感動を呼び起こす映画を観てみましょう。

何かのセミナーやワークショップ、講演会などに出かけ、 眼や耳を通じて自分を再教育することを始めるのです。

また美術鑑賞でも、自然の中をハイキングしたり、時間的に長くて軽めの運動をする、マッサージや指圧、鍼治療やエネルギー・ヒーリングなどを受けることでも効果があります。

停滞して淀んでしまった池や川は、そこで溜まってしまっている水の動きを適度な速さで流し続ければ奇麗になります。

それと同じように体内を駆け巡る、栄養素や血液や体液などのエネルギーの動きと、それに関与している感情や思考といった様々な要素の新陳代謝を活性化させることで、汚染されたエッセンスの状態を、よりバランスの良い澄みやかな状態へ引き上げることが出来ます。


☆2014年6月15日・1月4日 ★2013年10月5日 ★2013年04月28 ★2013年04月15日 ★2012年11月10日

★以下は10月11日の記事

ここ最近の波動の上昇は前年の同じ時期とは比べものにならないほど強力だと思います。

日によっては室内にいても身体の中が熱くなって汗が滲み出るほど。

これは太陽フレアに関係しているのは確実です。

可能な限り、自分の中の様々なエッセンスに関する項目をクリアリングして純化させ、より濃密で細かい状態へ変容させる努力を試みてみましょう。



エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース



セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com


※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。 


▶その他のサービス内容はコチラへ 

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ


▼メルマガでお知らせが届きます☆
メルマガ購読・解除


 
一日一回クリックしてね☆

 




英語

アマゾン読者レヴュー ★★★★★




 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。  

0 件のコメント:

コメントを投稿