2014年12月2日火曜日

☆12月2日のeCard「心像・envision」


「eCardsとリーディング講座」をお待ちの皆様
お待たせしました!
 
eCardsのご購入+カードリーディングのクラスに興味のある方はコチラへ▼
http://www.foretelldestiny.com/ecards/ 


頭の中で思い描くイメージの鮮明さや、視界の捉え方が昨年と比べてどのように違うのか調べてみましょう。

イメージが浮かびやすくなっている。

以前よりも色や形が鮮明になっている。

何かを考えた時に脳裏にイメージとして浮かんで来る。

理由も無く誰かの顔や姿が突然に思いだされる。

夢をみている時の映像が以前とは違った感じがする。

鮮明な夢を良くみるようになった。

眼を開けた状態で漠然と何かを見ている時に、良く色付きの光りが出現する。

以前よりも視界が明るいような感じがする。  

それらの兆候は全て第三の眼の活性化に関係するもの。

神秘の力を出現させる第六チャクラ活性化のエクササイズはインディゴブルーの光りを頭の中心に描く瞑想をするのが効果的です。

そしてイメージや映像を可能な限り鮮明に思い浮かべるエクササイズを繰り返しましょう。

引き続き頭の中で見る、思い描くことを観察してみましょう。

また集中力を養うために、部屋を薄暗くして和ロウソクの灯火を出来るだけ長く見続けるエクササイズに挑戦してみましょう。

見え方が変化していくと、自分の見ている世界が違った側面を現し始めます。




“脳裏の中で鮮明なイメージを描けるようになると
、第三の眼が活性化され始め世界が違って視え始めます”


envision
心像

心の中で思い描く …に思いを巡らす

頭の中で未来の出来事を創造する

将来のことを想像する

想像する 想像力

視力 視覚の様式 視覚的なセンス 視覚的な感覚

正位置
想像する 集中力 視覚化による創造 未来のヴィジョン 霊的なヴィジョン クレアヴォヤンス 超視覚

逆位置
曖昧さ 考え無し 夢想 白昼夢

Synonyms:同義語
conceptualize:概念化する contemplate:熟考・熟視する materialize:具体化[実 現]する、霊的なものを〉肉体[具体]的に表わす、〜を出現させる anticipate:楽しみにして待つ、悪い事を取り越し苦労する  visualize:心に描く、思い浮かべる、視覚化する conceive:〜だと想像する、〜と考える・思う envisage:心に描く、想像す る、把握する

Related Words:関連語
fancy:空想[想像]力 figure:形 image:想像 picture:絵 project:投影




自分が思い描いている様々なヴィジョンについて考えてみましょう。

未来の夢、将来の目標、生きていたい状況、成っていたい自分の姿を持っていますか?
 
頭の中で思い描くことが現実へ向けて動き出します。 

ここを上手くこなすポイントは頭の中で修正を加え続けないこと。 

それらを頭の中で考え続ける時に大切なのは、その姿を変えないこと。

色んなことを想像したり、視覚化したりしているのに中々それが現実に現れてこないのは、その姿の統一性が低いからです。 

頭の中のイメージが刻一刻と変化してその姿が変わり続けると、現実として出現し始めるのに時間がかかります。 

毎日の中で気持ちが変化し続けたり、ああ考え、こう想像し、でも変更してという感じでイメージする姿が瞬間で変わり続けないようにシッカリとした形を維持する方法を実践しましょう。 

頭の中で考えた事、イメージしたことは、頭の中から出して整理整頓してノートに書き出しましょう。

引き起こしたい未来の姿を変化させ続けないために、そのイメージを写真のコラージュに印刷した文字などを付け加えたヴィジョンボードを作るのが効果的です。 

固定化された変化しないイメージを見続けて、毎日のように確認するのです。 

また考えていること、思い描いていること、現れる感情、実際の行動なども同じ位置に会わせていくと速く進み始めます。 

また波動が上昇しているので、以前よりもスピリチュアルなヴィジョンが視えやすい、受け取りやすい状態へ変化し始めています。

頭の中で思い描くイメージの鮮明さや、視界の捉え方が前と比べてどのように違うのか調べてみましょう。

イメージが浮かびやすくなっている。

以前よりも色や形が鮮明になっている。

何かを考えた時に脳裏にイメージとして浮かんでくる。

理由も無く誰かの顔や姿が突然に思いだされる。

夢をみている時の映像が以前とは違った感じがする。

鮮明な夢を良くみるようになった。

眼を開けた状態で漠然と何かを見ている時に、頻繁に色付きの光りが出現する。

以前よりも視界が明るいような感じがする。 

それらの兆候は全て第三の眼の活性化に関係するもの。

神秘の力を出現させる第六チャクラ活性化のエクササイズはインディゴブルーの光りを頭の中心に描く瞑想をするのが効果的です。

そしてイメージや映像を可能な限り鮮明に思い浮かべるエクササイズを繰り返しましょう。

引き続き頭の中で見る、思い描くことを観察してみましょう。

また集中力を養うために、部屋を薄暗くして和ロウソクの灯火をできるだけ長く見続けるエクササイズに挑戦してみましょう。

集中力が向上すると視覚化もうまくなります。

☆2014年11月4日・8月19日・7月28日・6月11日・2月9日 ★2013年4月10日・3月23日・1月6日

★2012年11月22日の記事 

自分が思い描いている様々なヴィジョンについて考えてみましょう。


未来の夢、将来の目標、生きていたい状況、成っていたい自分の姿を持っていますか?


それらを頭の中で考え続ける時に大切なのは、その姿を変えないこと。


頭の中のイメージが刻一刻と変化してその姿が変わり続けると、現実として出現し始めるのに時間がかかります。


頭の中で考えた事、イメージしたことは、頭の中から出して整理整頓してみましょう。


ノートに書き出してします。写真やイメージなどのコラージュにしてヴィジュアルで見れるようにしてしまう。


また波動が上昇しているので、以前よりもスピリチュアルなヴィジョンが視えやすい、受け取りやすい状態へ変化し始めています。


第三の眼、第六チャクラ活性化のエクササイズを行ってみましょう。


インディゴブルーの光りを頭の中心に描く瞑想をする。


イメージや映像を可能な限り鮮明に思い浮かべるエクササイズを繰り返す。


頭の中で見る、思い描くことを観察してみましょう。


集中力を養うエクササイズをする。


一つのポイントを長く見続けるエクササイズを行う。



★2012年12月11日

頭の中で思い描くことが現実へ向けて動き出します。

色んなことを想像したり、視覚化したりしているのに中々それが現実に現れて来ないのは、その姿の統一性が低いからです。 

ここを上手くこなすポイントは頭の中で修正を加え続けないこと。

毎日の中で気持ちが変化し続けたり、ああ考え、こう想像し、でも変更してという感じでイメージする姿が瞬間で変わり続けないようにシッカリとした形を維持しましょう。 

引き起こしたい未来の姿を変化させ続けないために、そのイメージを写真のコラージュに印刷した文字などを付け加えたヴィジョンボードを作るのが効果的です。

固定化された変化しないイメージを見続けて、毎日のように確認するのです。

また考えていること、思い描いていること、現れる感情、実際の行動なども同じ位置に会わせて行くと速く進み始めます。


エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース



セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com


※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。 


▶その他のサービス内容はコチラへ 

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ


▼メルマガでお知らせが届きます☆
メルマガ購読・解除


 
一日一回クリックしてね☆

 




英語

アマゾン読者レヴュー ★★★★★




 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。


0 件のコメント:

コメントを投稿