2014年5月29日木曜日

☆5月30日のeCards「ex・過去の」

「eCardsとリーディング講座」をお待ちの皆様、お待たせしました! カード&マニュアルが仕上がり間近です。

*6月1日(日)9時半〜2時
 ワシントン州ベルビュー


日本(大阪)開催は、7月3日(木)10時から


eCardsのご購入+カードリーディングのクラスに興味のある方はコチラへ▼

http://www.foretelldestiny.com/ecards/ 



過去の上に今があり、その流れが未来を作ります。 過去から自由になることで、新しい将来が築けます。


ex 
過去の

過去 古い 外に向かった 去る 〜から離れて 外側に まったく 〜なしに 〜を含まない 〜を除いた 正当な権利のない 参加・含まれない 前の 以前の 元の  かつての 元の配偶者または恋人  元妻・元夫 時代遅れ 落ち

【正位置】後に 結果に続く  入って来る 将来 新しい 成功

【逆位置】

継続した 未練 情が 残った 決別してない 後ろ髪

【Origin:語源】
ラテン語 ‘out (of), from, beyond の意

【Related Words:関連語】 
アンティーク 旧式の 古いファッ ション 時代遅れ

【Synonyms:同義語】
last: 最後 outbound:外行きの withdrawing:引く ages ago:とっくの昔 bygone:過去の once:一度の gone-by:通り過ぎた  long-ago:昔の over:終わり previous:前の prior:先の recent:新しい

今まで続いていた関係が、過去のものになる兆しの現れです。


ここ最近の自分の生活の中で継続していた事柄について考えてみま しょう。

仕事やキャリアの中でのプロジェクト、人員構成に関す ること、配置換え、入社や転勤、退職、人付き合いの中での関係性の変化、家族の成長の流れ、パートナーシップの変容。

長い変 化の過程を通じて、今までの形が完成に近づいているかも知れません。

ようやく長年に渡って噛み合わなかったものと決着の見通しがつき、離れ始めているかも知れません。

一つの過去として区切りをつけ、未来へ向かって前に進む流れが出来ていますか?

自分の中で「正式な過去」にするためには、未練を残さないよう にすること。

人間関係が絡んでいる場合は、お互いの同意の元で 別々の方向へ向かって進むこと。

過去に縛られるというのは、自 分が経験したこと、それに関する記憶、そこで体験した感情から 離れられないということです。

それらが自分の中で大きな位置を占めているために、失うのが怖いと感じるのです。

そして多くの 人は「過去の思い出」という、形の無い精神的な洞窟、感情の牢 獄に自分を閉じ込めてしまいます。

記憶と感情というのは、それ だけリアルで力強いのです。

過去の柵、姿形のない記憶やイメー ジ、感情の網から抜け出して未来を生きるために必要なのは、過 去を手放して自由になること。

一時的に忘れることは出来ても、思い出すと感情が戻って来ます。

これは感情の塊りが残っている ことを教えています。

感情はエネルギー。

車のオイルが古くなっ てドロドロになるとエンジン問題を起こすように、感情のエネル ギーが滞って重たくなると先へ進みにくい状態に陥ります。

感情 から解放されるために必要なのは、感情のエネルギーを奇麗に掃 除すること。

物事にケジメを付ける時に、髪の毛を切ったり、頭を剃る、エクササイズを始めたり、頭を冷やしに走りに出かける、旅に出かけたり、引っ越ししたりします。

それらの行動の全ては「自分の中の流れを変える」ため。

E.F.T.などのタッピング セラピーや、爆笑セラピーなどの感情解放系のワークショップも 効果があります。

また鍼治療、指圧やマッサージなどで滞ってい る氣の流れを改善し、浄化しましょう。

過去の幻影に追いかけら れないためには、過去のエネルギーを奇麗に浄化して転換するこ とが大切です。


☆2014年2月19日・1月12日・1月6日


▶まか〜ウラのクレアヴォヤンス基礎コース


セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com


※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。 


▶その他のサービス内容はコチラへ 

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ


▼メルマガでお知らせが届きます☆
メルマガ購読・解除


 
一日一回クリックしてね☆

 




英語

アマゾン読者レヴュー ★★★★★



 [単行本(ソフトカバー)] 価格:¥ 1,890

世 界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピ リュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿