2015年11月25日水曜日

ディヴァイン・オラクル☆外の空気を吸いましょう

アロハ

途中で意外なことに気づきました。

普通トランプというのは52+1で1セットです。

なのでディヴァイン・オラクルは53枚のデザインでいいだろうと思っていたのですが、ちょっと違っていました。

カード印刷のセットは53ではなく56枚だったのです・・・。

残りの3枚って一体なんのためなのでしょう・・・?

ちょっと疑問符。

なのでエクストラを製作しなければいけません。

余分の三枚(両面で6枚)を使い方にするか、それともエクストラのメッセージにするか・・・?

とりあえず53枚は終わらせないといけないので、その後から考えますワ☆


▲こちらは下書きレンダリング。

この時は野原にお花が一杯というイメージしか頭になく。。。

何となくアンニュイに構築したものです。

あくまでも下書き構成なので適当だったのですが、あまりに適当すぎてメリハリないし、ピンとこなかったので色々とやり直し。


▲こちらが本番レンダリング。

基本的には同じですが、背景にディテールを入れ、ライティングを変え、ポーズも変更しました。

動きもあるし、前より随分と良くなったと思います。


▲こちらがPhotoshopで色調整したもの。

もう少し明るく鮮やかでもいいかもしれません。


▲カードフォーマットにはめたもの。

これは結構気に入ってますワ☆

【関連ブログ】

シアトル発クリスタルエンジェルス&ジュエリー

0 件のコメント:

コメントを投稿