2014年11月19日水曜日

☆11月19日のeCard「進化:evolve」

次の進化の行程へ向けて、多角的な変容が起き始めています。

あなたは一体どのような進化を望んでいますか?


自分の感情や考え方、身体の異変に意識を当ててみましょう。


現実のマニフェステーション:具現化の速度がさらに増しています。


自分自身の進化について、目標やヴィジョンについて考えてみる時です。 

それと同時に自分の生活の中で現象が現れる時の、その出現の仕方に関して意識的になって観察してみましょう。


遺伝子レベルでの変容はこれからも引き続き、次の波動域へ向けた様々な進化が始まっています。

その鍵を握っているのが私たちの「脳」と「遺伝子」

進化は肉体的な変容を伴います。

身体の変化に対して繊細なアンテナを立てるようにしましょう。

自分の最近の進化の具合、成長の度合いを確認してみてください。

何か学んだことがありますか?


自分自身のことに関する学び。


人間関係から気づいて学んだこと。


経験を通じて分かったこと、体得したこと。 


新しい知識や技術などの学び。


意識の進化の過程では、今の自分が持ち備えていない何かを通じて世界観や視野、そして叡智が広がって行きます。


自分自身を絶えずより良い方向へと向上させること。


肉体的な変化として起き続けているのは神経系と脊髄系の変容です。


それらの肉体+エネルギー体+波動体の進化の中で重要な位置を占めるのが中枢神経です。


背骨と、背骨を取り囲んでいる筋肉、筋などの管理を丁寧に行い、柔軟な身体、呼吸のしやすい背骨を意識してエクササイズを心がけて下さい。




“相対的な進化の道への鍵を握っているのは
私たち人類の意識の変容です”



evolve
進化

論理・意見・計画などを徐々に発展または展開させる

結論や法則などを導き出す

匂いや蒸気などを発する 放出する

生物を進化させる 生物的に進化する

発展または進化する 作品の筋が進展する

Related Words(関連語)

develop(発達して)germinate(発芽して)acquire(得る)

ラテン語 volvere(-外に+volvere回転する=回転して解く→展開する)



現在の文明に辿り着くまでの進化の行程を振り返ってみると、近年の技術的な進化や科学的な発見はめまぐるしいものがあります。

たった半世紀の時間の流れの中で人類の生活は目覚ましいものがあり、これからも驚異的な速度で進化・発展してゆくことは間違いありません。

現在までの科学的な技術的進化の速度がで行くと50年後には有機的な肉体からシリコンベースの身体に変容するであろうと予測する科学者もいます。

現在までの様々な発見による物理的な進化は、それを導きだした、引き出した人々の「意識」によってもたらされています。

ニュートンの閃きから始まり、アインシュタインの相対性理論でさえ、彼らの意識の閃きの出現から始まっています。

科学的・技術的な進化は、誰かが閃いた、考えついたアイデアを確証する過程の中で進化して来たということです。

まず想像や閃きなどによる何かしらのアイデアや推測が生まれ、それを数式的・実質的に立証するために様々な実験が行われ、それらの試験的な試行錯誤の中で別の発見が見いだされ、進化と発展を繰り返してきました。

様々な進化・発展の始まりは人間の意識の閃き、考える・推測する・想像する意識の力を通じて生み出されているのです。

現在までの偉大な科学者たちは普通の人々と同じ人間です。

ではその違いは何でしょうか?

肉体的に同じ条件ですが、そこに宿っている意識の状態、考える力、閃きを導きだす力、豊かな想像力や知識欲などといった「意識のあり方」が違うのです。

切磋琢磨を強いられる最先端の科学者の世界では自分自身に胡座をかくことは難しいでしょう。

科学技術者だけではなく、様々な分野において世界の最先端を行く人々は、絶えず何かを研究し、検証し、実験しながら結果を導きだしているのです。

そのような彼らから学ぶことが出来る最も本質的なものは、発見に取り組む、結果を導きだしたいという「意識の姿勢」です。

絶えず向上させたい、進化させたいと願う意思がどれくらいの自分の中にあるのかを確認してみましょう。

自分の中の怠惰さや他人任せな部分を振り返ってみましょう。

何かを学ぶ姿勢、何かをより良い状態へ変化させたいという姿勢、自分の生活や仕事の中での目的や目標のことを考えてみましょう。

日々の生活の中で何かを学んで習得し、実践しながら自分自身のクォリティーをさらに高め成長することによって、あなたの将来は確実に変化しながら進んで行きます。

科学的な進化の鍵を握っているのは発想を具現化するための実験で、生物学的な進化の鍵を握っているのは遺伝子的な情報交換です。

その両方ともに何かが情報的に交換されて新しいフォーミュラを生み出して結合することによって現れ始めます。

それを生み出しているのが人間の意識の方向性・意識の姿勢です。

意識の進化の鍵を握っているのは、自信の絶え間ない進化への欲求、進化発展への地道な努力なのです。

開かれた未来への可能性の扉の鍵は、自身の意識の持ち方で発見されるのです。

☆2014年5月10日・1月5日☆2013年12月26日・10月28日・10月21日・9月28日・9月26日・9月25日・9月18日・7月7日・6月2日・6月1日・5月25日・5月18日・4月2日・4月1日★2013年3月17日 ★2012年12月6日・11月17・11月06日

★以下は11月29日の記事

2012年の一大イベント的な日付、12月21日まで約一ヶ月となりました。


これまで様々なアセンション理論が渦巻いて来ましたが、実質的にどのようなことが発現するのでしょう?

自分の外のことに意識が集中してしまうと、自分自身に対する事柄が疎かになってしまいます。

世界的にどのような事柄が起きるかに心を奪われる、内面を掻き乱されないように心がけましょう。

これから大切になるのは自分自身の意識の成長と進化の具合です。 

何かがポジティブな方向へ変わっていますか?

感情や考え方は日や時間帯によってアップダウンします。

ここ数ヶ月の間で自分の中の一体どんな側面が昔と違った状態になっているのかを客観的に振り返ってみましょう。  

・考え方の変化

・感情のバランス

・肉体の具合

・精神性の向上

自分を進化・向上させる時に大切なのは、正しい目標を掲げて、それを目指すこと。

理想的な将来の自分の姿を投影できる人物を見つけ、その姿に近づく努力をしましょう。  


★以下は10月20日の記事

これから地球に投射される光の量の密度が増していき、次なる進化の姿が次第に顕著に現れ始めるでしょう。


現在よりも進化した未来の自分の姿をイメージしてみてください。


あなたは近い将来においてどのように変化したいと思っていますか?


肉体的な進化を想像できますか?


感情・考えの中での変容を求めていますか?


そして自分の霊性:スピリチュアリティーの進化に対してヴィジョンを持っていますか?


意識の変容に沿って進化の行程は進んでゆきます。





以下は2012年9月20日の投稿


この数日は新しい変化が著しく始まっています。


久しぶりに脳内分泌物が出始め、頭部から上半身へ広がっています。


今日の早朝4時頃にヒルトンのビルの上から南に向けてライトを点滅しながら降りて行く飛行機ではない発光体も見ました。


次元上昇に伴って進化の過程は今までにない方向性で現れ始めるでしょう。


予測的には、脳内の急速な進化というか、脳の活性化が始まり、今まで機能することが難しかった部位が目覚め始めるのは確かだと思います。


さらには内分泌線の機能も進化というか、全体的な協調性を取り戻すのも確かです。


波動的な上昇によって肉体レベルも次の進化の形態に向けて変容を始めるということです。


肉体とエネルギー体の微細な変化や異変に気を配りましょう。


とても疲れやすい状態に入りやすいので、充分な休息を考慮にすること。



▶まか〜ウラのクレアヴォヤンス基礎コース


セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com


※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。 


▶その他のサービス内容はコチラへ 

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ


▼メルマガでお知らせが届きます☆
メルマガ購読・解除


 
一日一回クリックしてね☆

 




英語

アマゾン読者レヴュー ★★★★★



 [単行本(ソフトカバー)] 価格:¥ 1,890

世 界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピ リュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿