2014年11月7日金曜日

eCards講座・次回は12月上旬(東京&大阪)

アロハ

eCards リーダー養成講座
12月に東京と大阪で開催されます!

締め切り間近!お申し込みは11月13日まで


★大阪開催:12月3日(水) 時間:10時から4時半


★東京開催:12月5日(金) 時間:10時から4時半 
(東京の皆さん、お待たせしました!)


場所は、大阪市内、東京都内の便利な場所となります。
お申し込みの方に直接に詳細をご案内致します。


*この講座は、一日完結講座です。


カードをアメリカから持参する都合上、事前のご予約が必要となります。


ご興味のある方、又は受講希望の方は、お早めに下記のお問合せページ、又は、メールにてご連絡を。


このチャンスにeCardsの魅力に触れてみてくださいネ★
http://www.foretelldestiny.com/ecards/session.php




「eCards講座」を行ってくださっているがシアトル在住のヨリコ・ウォーカー先生。


この夏に日本で初めての「eCards講座」を大阪で開いてくれました。

eCards講座内では、生徒さんに宿題を出していらっしゃるそうです。


そして「次回の練習会では必ずその宿題を持って来てください」とお伝えしているそう。

先日、ヨリコ先生は日本でお教えした生徒さんのお一人と会ったそうですが、とても感激されたようです。

生徒さんは、もう宿題をし始めてていて、それが素晴らしい出来なのだそうです。



生徒さんはご自分でレポート用紙も作成し、次回の際にちゃんと質問もできるようにお勉強されている。
 

すごい!!

真剣です。

そこでヨリコ先生は「何かで私が頑張る人に対しての支援ができないか?」と考えてくださり、以下のようなことが決定されています。


eCards講座を受講してくださった方で、


22名のリーディングレポートを提出し、一定のレベルであった場合、ヨリコ先生のホームページ上で、「認定eCardsリーダー」として無料でご紹介してくださるそうです。

私の「eCards:カードが伝える神託の言葉」のサイト上でも紹介させていただきたいと思います。

★eCardsのご購入+カードリーディングのクラスに興味のある方はコチラへ▼

  http://www.foretelldestiny.com/ecards/ 




▶まか〜ウラのクレアヴォヤンス基礎コース


セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。 


▶その他のサービス内容はコチラへ 
▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ



▼メルマガでお知らせが届きます☆
メルマガ購読・解除




 

一日一回クリックしてね☆

 






英語

アマゾン読者レヴュー ★★★★★



 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。   

   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿