何かを達成したい、獲得したい、その位置に辿り着きたいのであれば、まずは自分のエネルギーレベルをチェックして、全体的に整え、充電することから始めましょう。
自分をその位置にまで引き上げることが出来るエネルギーのレベルにまで充電し続けることが大切です。
目標が大きければ大きい程、道のりが長いほど、途中で息切れしないように、絶えず充電しながら回転させる方法を実践しましょう。
道のりが長い場合は、最終目的までの長さを幾つかに短く等分して、 そのゴールを確実に通り越して次のゴールを目指すように工夫しましょう。
実践する時の目標は短めに設定し、それを次々にこなす方が効果的です。
エネルギー的な準備が整っている時に効果が高くなるのが、祈りやアファメーション、ヴィジュアリゼーションです。
この時に大切なのが「身体の姿勢」と「エネルギーの密度」
姿勢を正して流れを澄みやかな状態に保ちましょう。
そしてエネルギーが四方八方に散漫している状態ではなく、太い光りの柱が自分の中心軸にまとまっている状態にしてから行うのが効果的です。
神社や聖地に参拝に出かける、お祈りごとをしてみましょう。
また宇宙に向かってアファメーションも行いましょう。
自分の発する波動が、宇宙を通して自分に戻って来ます。
何を求めているのか、何を発しているのかを良く吟味して行いましょう。
★
汝求めよ! さらば与えられん
e
イー
英語アルファベットの第5字(母音字)
E, e字によって表される音
E字形の物
ラテン語:多から一 多数の統一
electron
物理学エネルギー 電気起電力 電子工学の 電子機器の
優:excellent
音楽ホ音 ホ調 ホ音の音符 ホ音の弦[鍵(けん), 管 ドレミ唱法のミの音
ローマ数字の250
歓喜
最上位の神
祈り
召喚する
神託
直感 閃き 啓示 導き
統一
束ねる
★
また自分が今なにを求めているのか、どんな未来を欲しているのかを考えてみましょう。
私たちの頭の中、思考や感情の働きによって現実は大きく左右されます。
肉体は自分が思った通りに動いてくれるように感じられますが、実際には自分で操縦できる範囲はとても少なく、身体そのものが意識の状態に多大な影響を与えています。
私たちの意識の乗り物である肉体は、現実を作り出すためのエネルギーを生み出す発電機のような働きも持っています。
肉体の抱えているがストレスを解放して穏やかな状態へと導くことで、行き詰まり的な考え方や、揺らいでいる感情も落ち着き始め、安心感や客観性、集中力などが向上を始めます。
身体そのものを幸せな状態に引き上げれば、心も幸せな状態になりやすいのです。
頭の中でグルグルと同じ事を考えていたり、心の中で様々な事柄を考えながら色んな感情を感じていると自分が小さくなった感じ、無力で小さな存在に思えたり、道行く先は闇のように見えたりします。
頭と心が上手くバランスをとってないように感じられる時は、思考・感情・肉体そしてスピリットという自身の総体的なコンディションをより良く統一させ、シッカリと一つに束ねることを目指しましょう。
自分の中が一つにまとまり始めると、他人や何かの影響を受けにくくなり、自分の意志を持って歩いて行けるようになります。
自分自身と上手につき合うコツは、自分の身体の意見を丁寧に聴く、身体と親しくなって、信頼性を深めることから始まるのです。
まずは自分の内に入って身体の状態、ストレス度や不満足度を知る努力をしてみましょう。
頭の先から足の指先まで、ゆっくりと深呼吸を続けながら時間をかけ、丁寧に感じながら随所をリラックスさせてストレスや緊張から解放させることを行ってみましょう。
自分の意志で自身の身体と向きあうことも自分に対する表現の一つ。
自分自身に対して何かを聴いたり、与えたりする行為は大切なもの。
自分の身体とマインド、そしてスピリットを上手に束ねることが出来るようになることを目指しましょう。
人智を超えた創造する力の働きの現れは、祈りやアファメーション、瞑想やエクササイズなどを通じて自分から表現することから始まります。
★2013年01月04日
★2012年10月03日
▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ
★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。
一日一回クリックしてね☆
英語 |
0 件のコメント:
コメントを投稿