2013年10月5日土曜日

☆10月6日のeCards「地球外生命体・e.b.e 」

世界各地でUFO目撃が多発しています。
地球外の生命体を考えた時に思い浮かぶ異星人の姿はいったいどんなものでしょうか?

映画に出てくるような奇怪な様相の宇宙人。

Xファイルや一昔前のUFO関係のテレビの中で登場する頭と眼の大きなグレーと呼ばれる宇宙人。

私たち人間の姿に似ていると言われている金星人。

異星人と言うイメージも過去10年間の中でかなり変化して来ています。

中には肉体を持たない意識で存在する、エネルギー体として存在する、光りとして存在する宇宙人もいます。

地球外の存在の姿に対する制限を外すように心がけてみましょう。

内側に引きこもり状態な自分の意識を外界に向けて広げましょう。

心を開くのに有効なのが楽しむ、ワクワクすること。

アセンションも異星人とのコンタクトも恐怖を取り除いて、その未知の可能性に向けてワクワク感を持つことが大切です。

新しい次元への誘いを受ける準備を始めましょう。




e.b.e 
extraterrestrial  biological entity
地球外生命体

地球大気圏の外に生息する生命の総称

Origin: 語源

1865–70; extra-:〜外の  + terrestrial:地球(上)の


正位置

宇宙人 未知との遭遇 高度な文明 コンタクト エンジニア ビジター:訪問者 常識を超えた

逆位置

恐怖 拒絶 限界 否定 誘拐 人体実験

Synonyms:同義語

E.T.:地球外の生物、異星人、宇宙人 alien :外国人、在留外国人、異星人,宇宙人.
reptilian:ヒト型爬虫類 little green man:小さな緑色の人

Related Words:関連語

astrobiology:exobiology:space biology:宇宙生物学 flying saucer , UFO , unidentified flying object:空飛ぶ円盤 SETI(search for extraterrestrial intelligenceAFC)
:地球外知性体探索 spaceman: 宇宙飛行士、宇宙人 cosmic ray:宇宙線 comet:彗星 meteor:隕石 meteoroid:流星体、隕星体 close encounter:近接遭遇 radio astronomy:電波天文学 ethereal:霊妙な、 天の、天上の supernatural:超自然の、不可思議な、神秘的な



☆2012年12月04日
★以下は11月20日の記事

彼らが登場すると地球上のどんな分野が変わるのでしょうか?

医学、教育、政治・経済、電力、航空力学、環境問題。そして最も大きな影響を受けるのが宗教と哲学になるでしょう。

人類は分離した国家体制から、一つの惑星としての意識を持つことが必要なのです。


Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

0 件のコメント:

コメントを投稿