2014年6月6日金曜日

☆6月7日のeCard「exodus・退去 」

「eCardsとリーディング講座」をお待ちの皆様、お待たせしました! カード&マニュアルが仕上がり間近です。
日本(大阪)開催は、7月3日(木)10時から

eCardsのご購入+カードリーディングのクラスに興味のある方はコチラへ▼
http://www.foretelldestiny.com/ecards/ 
★  

Emotions 

〝自分にとって理想の生活スタイルと環境を望んでいるなら、そこへ向かう最初の一歩を踏み出しましょう。


exodus

退去 

大勢の人の外出 移民などの出国 イスラエル人のエジプト出国 退去 出エジプト記 :旧約聖書中の 一書”略 Exod. 集団脱出 大量の流出 退去 

【正位置】
撤退 引き下がる 脱出 移転 導き

【逆位置】
固執・執着 放浪 デモ:集団抗議
 
【Origin:語源】
ギリシャ語:出て行くこと 

【Synonyms:同義語】
withdrawal:撤回 departure:出発  retreat:退却・後退 journey:旅行 flight:飛行 egress: 囲いの中から出て行くこと exit:出口 

【Related Words:関連語 Related Words】
Exod:聖書の 出 エジプト記 Goshen:ゴシェン(聖書:創世記のヨセフ物語に登 場する 地名) octateuch:オクタチューク(旧約聖書の最初の 8書) Pentateuch:ペンタチューク(モーセの五書) Seder:過 ぎ越しの祭の正餐 Passover:過ぎ越しの祭り Sukkoth:仮庵 の祭 tabernacle:礼拝堂 Numbers:数 Ramses:ラムセス
 
自分の生活の中で、手放した方が良いこと、自分から引き下 がって立ち位置を新しい場所へ移動させた方がよいことがないで しょうか?

現在の状況や環境に執着して留まらずに、新天地を求 めて歩き始めた方がよいことがあるかも知れません。

例えば、現 在の住居が相応しく思えなくなり、新しい家への引っ越しを考え ている。

今の職場から次の新しいキャリアへ進もうかと考えていたり。

将来的な展望を考慮してみた時に、一気に職場の移動と共 に家族ごと引っ越しすることも可能です。

不満や喧噪、ゴシップ やネガティブ言動の多いグループから離れて、自分に相応しい別のグループへと移る人たち、日本から脱出して外国へ移住したい と計画を練って実現させている人も大勢います。

いま自分が抱え ている全ての背景、住み慣れた環境を思い切って手放して、理想 的な生活スタイルと環境を実現するために必要なものは何でしょ うか?

それは現状をより良い状態へ変化させるための「行動」です。

その元になるのが目標、ゴールの設定です。

自分が新天地の中で生活している姿をイメージしてみましょう。

イメージ上の新しい環境での生活や人間関係と、現状の違いは何でしょうか?

そ の違いのギャップを埋めてゆく、問題を解消して現実として造り だすことを考えてみましょう。

思い切った行動が起こせない時は、心の中で決断ができてないことを教えています。

では一体な にが理由で行動を起こせないのでしょうか?

頭の中で理由を考 えるのではなく、ノートに思いつくだけの理由を箇条書きにして 眺めてください。

項目が頭の中から出てきたら、それらの内容が 不安や恐れといった感情や精神的なものなのか、経済的な準備な どの物理的な問題なのか整理整頓してください。

自分の知識を信 用せず、ソーシャルワーカーなどや専門家、体験者などからのア ドバイスを受けることも大切です。

自分が造っている制限の枠を 超えるには、枠の外からのインプットが必要だからです。

新しい 視点や有効な情報を手に入れたら、そこから実際の行動を起こし ましょう。

小さなことでも構わないので自分にとっての理想的な 環境や生活スタイルを実現させるための小さな一歩、何かしらの 行動を起こし始めましょう。

その行動から未来の理想に向かって 一歩近づきます。

☆2014年6月5日
 

▶まか〜ウラのクレアヴォヤンス基礎コース


セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com


※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。 


▶その他のサービス内容はコチラへ 

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ


▼メルマガでお知らせが届きます☆
メルマガ購読・解除


 
一日一回クリックしてね☆

 




英語

アマゾン読者レヴュー ★★★★★




 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。   

   



0 件のコメント:

コメントを投稿