2014年1月24日金曜日

☆1月25日のe-Card「獲得・earn」

とてもラッキーな意味のeCardの出現です。
 
何かを獲得する、何かが手に入るチャンスがあるかも知れません。

想像上で期待を膨らませ過ぎると、いざ何も起きなかった時にガッカリしてしまうもの。

頭の中でアレやコレやと想像して期待を含まらせず、余計なことは考えないようにしましょう。

何かの抽選などに応募したら、それを上手に忘れることも大切です。

宝くじや馬券、抽選に当たるだけが何かを獲得することではありませんが、それらを事前に買っておかなければ当選するも何も起きえません。

抽選系を買うまたは申し込むのは、心と魂と身体レベルでラッキーだと深く感じている日が良いでしょう。

自分の波動が上昇している時、全身に幸せ感や充実感、感謝の波動で満たされている時というのは、それ自体で満足してしまうので抽選などは考えないかも知れません。

しかし波動は同じ傾向のものを引き寄せるので、そういう時に挑戦してみましょう。

幸せや豊かさを増幅するコツは、自分自身が幸せや豊かさに満ちあふれている時に働きかけることです。


“獲得出来た何かは、それまで行って来た何かしらの努力や向上心によってもたらされるものです” 



earn
獲得

働いて金を得る・儲ける・稼ぐ

生計・暮らしを立てる

労働またはサービスに対する返報

報酬を受けるに値する

信用・評判を得る 獲得する 名声を博する

利子・収益などを当然の利益として得る・あげる

生む・生じる・もたらす

名声・悪評などをもたらす・招く

Related Words(関連語)
bring in(もたらして) clear( クリアに) gain( 利益を得て )
make( 作って )pull in( 入り込んで)


日々の生活の中で獲得できるものは何でしょう?

それはお給料やビジネス的な収益といった様な金銭に関係するものだけではありません。

知人や友人、グループや大衆からの信用や評判を獲得する、免許や何か技術的な資格などを獲得する、抽選に当たる、スポーツなどの何かしらの競技に参加して記録やメダルを獲得するなど、何かを勝ち取る、受け取る、得ることは様々な角度においてもたらされる可能性があります。

何かを獲得する、勝ち取って受け取ることを目指す時に必要とされるのは努力です。

一流のスポーツ選手にしても、大会社のエクゼキュティブにしても何かしらの意識的な努力なしでは高みへと昇ることは難しいものです。

世界トップレベルの人々は自分に課した目標を達成するための努力を惜しんではいないということです。

理想的な妻や夫、素晴らしい恋人、信頼出来て頼りになる友人関係やビジネス関係にしても同じことです。

自分自身が掲げた目標やヴィジョンに対してアクションを起こして進んで行くこと。

何かしらの報酬や地位、信頼や信用などというのは、そうそう簡単には獲得することは難しいものです。

日々の中で絶えず努力や精進を続けてゆくことによって自分に磨きをかけ、その結果としてもたらせるものです。

何かを獲得する、受け取ることが出来るようになっている未来の自分の姿を地道な努力と向上心を忘れずに目指すことによって可能になるものです。

あなたは自分の中で何か目標を持っていますか?

自分自身を向上させて何かに到達したいと思っていますか?

それは世界記録や巨額の報償などである必要はなく、日々の中での小さなことでも構わないのです。

もっと心の広い人になりたい。

愛情深い人になりたい。

大勢の人たちの役に立つような人物になりたい。

興味のあること、知らないことを学びたい。

家族や恋人と楽しい旅行に行きたい。

幸せで満たされたい。

何か知らの報酬を獲得するということは、何かしらのアクションを起こして、それだけの価値を認められるということです。

自分の中で達成・到達したい、受け取りたい、手に入れたい何かに対するヴィジョンがありますか?

日々の中での様々な事柄に対して怠惰な生活を送っていては、何事も変化することはなく、きっと思うように目標に向かって進んではいかないでしょう。

しかしただ我武者らになって努力を重ねて進んで行けば良いというわけでもありません。

無闇矢鱈にバタバタと進んでいると効率が悪くなってしまいます。

努力をするなら効率的な方法を知る・模索する努力をしましょう。

ここで必要なのも向上心です。

毎日の中で常日頃から何に対しても向上心を忘れないように心がければ、何かは必ず変わり続けて前進して行きます。

獲得はそれを得るまでに自分が行った努力の結果として与えられ、受け取れるもの。

獲得することだけを考えずに、そこへ到達するまでの道のりを大切にした努力を続けることです。

★2013年☆12月20日/11月28日/01月04日

★2013年10月17日

過去の努力や精進のお陰による何かの報酬的なものを獲得するかも知れません。


それはお金だけではなく、名誉だったり、信頼だったり、人脈だったり、仕事運などという、将来的な豊かさに関係するでしょう。



★2012年11月31日の記事

 「獲得・earn」に関するメッセージは速くなっているように見えます。


物ではない何かが確実に将来的な「獲得」に向けて動いています。

それに関するメッセージはただ受け取るだけではなく、実際に使い始めること。 

人との出会いからネットワークを広げ、協力体制を固めて行く。

アイデアは流さずに書き出して、形にし始める。

 未来を創造する力の流れを塞き止めずに、スムーズに流れ続けさせることが大切です。


2012年11月14日の記事

ここ一週間を振り返って、自分が一体なにを手にしたか、どんな内容のものが手元に入った、やって来た、受け取ったかを振り返って考えてみましょう。


物質的な物ではなく、精神的に受け取ったものも書き出してみましょう。


受け取り方が上手くなると、もっと多くのものが届くようになります。   


それらのことに感謝の表現を口に出して行いましょう。  


 
2012年11月11日の記事

何かを獲得する方向へ向けて現実が動いています。


あなたの周囲では一体どんな感じで物事が動き始めていますか?


何かを得ることに関係するのが人間関係。


ポジティブに開かれた人間としての繋がりを丁寧に維持してゆくことを常に念頭に置いて言動を考えましょう。


人を落とすのではなく、人をポジティブに上昇させ、一緒に生きて行くこと。


これからの未来は過当競争ではなく、どれだけバランスの良い共同体を作り上げることが出来るかです。

 

2012年11月9日の記事

何かがハッキリと明確になる、手応えとして現れるかも知れません。


獲得できるのは、形のある物や、お金や賞品・ギフトなどだけではありません。


将来的な経済力に繋がる何か。


アイデアだったり、方法だったり、何かの機会:チャンスである可能性もあります。


せっかくの報酬が目の前に現れても、それを遠慮する、拒否してしまっては意味がありません。


差し出された何かを素直に受け取ることについて考えてみましょう。


 
▶まか〜ウラのクレアヴォヤンス基礎コース


セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com


※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。 


▶その他のサービス内容はコチラへ 

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ


▼メルマガでお知らせが届きます☆
メルマガ購読・解除


 
一日一回クリックしてね☆

 




英語

アマゾン読者レヴュー ★★★★★




 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿