2017年11月23日木曜日

☆ディヴァイン・オラクル「モアナラニ」

アロハ

久しぶりのブログ更新デス☆


これから少しずつですが、次のオラクルカードとして考えている、ディヴァイン・オラクル「モアナラニ」のイメージをチラ見せアップしていこうと思います。


「モアナラニ」はまだ構想段階で具体的に決まっているのは海洋テーマという部分だけ。


基本的には太平洋のマーメイド世界という展開です。


少しですが実験的イメージ制作してみたので、それらのイメージをアップしてみようと思います☆




▲最初に挑戦した青い人魚のレンダリング☆


もっとも初期のレンダリングですが、雰囲気的には気にいっています。


カードのテーマ+メッセージもない状態で構築したので、ただの人魚のイメージです。


やはり絵にメッセージ性があるかないかで大きな違いが生まれますね。


もっと完成度を高めるべく頑張ります☆



▲さらに青みを強調させたヴァージョン。


法螺貝を加え、波にも挑戦してみましたがイマイチな感じになってしまいました。


波の雰囲気をどう演出するかもっと勉強しなければいけません。


最初の一枚のほうが良い感じカモ?




▲こちらはfacebookページ用の横型レンダリング。

一枚絵の手書きイラストだったら短期間の大量生産はホボ無理としかいえません。

書き下ろし手書きイラストで44枚を完成させるのにいったい何年かかるのか・・・・。

絵の具で描くイラストよりも3Dレンダリングのイラストの方が失敗を気にせずにいくらでも変更が加えられるし、アングルからサイズまで自由自在に変更できるのでワタシにとっては大変便利なのです。

しかし技術的に難しい部分が多々あります。

技術的なチャレンジは引き続き学び続けるしかありません。

3Dイラストの世界は下手すると同じような作品になりやすいので、今後の目標はレンダリングのクォリティー+オリジナルな世界観の構築です。

特色+独自の雰囲気+世界観がだせるよう地道に頑張りますワ☆



オリジナルのエンジェル・カード
ディヴァイン・オラクル
DIVINE ORACLE

☆限定100部です
ご購入はお早めに



☆お知らせ


こちらのブログ更新は遅いと思いますが、別ブログは本格復帰を目指して動いています。


☆天空神ホルスの錬金術・黄金ファラオの秘宝

https://makaula.blogspot.com/

またfacebookとtwitter、Instagramも可能なかぎりアップし始めましたのでフォローしてくださいネ☆


facebook▶︎Makaula Nakae

https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/

twitter▶︎+GAY/E.T.著述家Makaulahttps://twitter.com/Makaula808


Instagram▶︎makaula

https://www.instagram.com/makaula/


ステイチューン☆

☆まか〜ウラのサービス内容はコチラ


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っていますのでご興味のある方はお知らせください☆

マハロ・・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿