2014年7月17日木曜日

☆7月18日のeCard「容易な」

 現実をスムーズに進める秘訣は、考えと感情、言動を 同じラインに揃えて直線化し変更し続けないこと。


easy
容易な

平易な 易しい やさしくて 解 りやすい 安楽な 気楽な 厳しくない 寛大な 甘い お人よし 寛いだ・ゆったりした すらすらした ゆるやかな 緩慢な動き


【正位置】
真っ直ぐな 易しい 楽な 緩やかな 余裕のある シンクロニシティー 引き寄せ
【逆位置】
困難な 複雑な 激しい 荒い 大変な 挑戦的な 乱れた ふしだらな

誰でも物事が容易であることを願うもの。


世の中には運が良く ラッキーさに恵まれた人もいれば、運の悪い人もいます。一体そ の違いは何処から生まれるのでしょう?

それは物事との関わりに 対する基本的な姿勢と、潜在的な捉え方です。顕在意識は物事が 簡単にスムーズに進んで欲しいと願っていても、潜在意識の領域 下で、そんなに簡単に行くものではないという「思い込み」があると、現実の中に混乱が生じます。

自分の中で全く正反対の心情 がぶつかり合うからです。

それと同じように超越意識が厳格さや 正当さや意識の成長を求める場合も現実に困難さが現れがちにな ります。

この両方の動きに共通するものが「学び」です。現実を スムーズに進めて行くための方法を多角的に取得しましょう。

簡単に処理できる方法を知っているか、無知か否かによって容易さ は変わります。

また、自分自身の深い部分に対する気づきも必要 不可欠です。

人生が容易なことと、人生や物事に対してダラシが無い、正直であるのは違うこと。

安易さを求めるあまりに誰かを 騙したり、落としたり、嘘をついたり、真実をねじ曲げると現実 は複雑さを増します。

意識が美しく一本化すると、現実の動きは スムーズに進むように変化します。

秘訣は考えと感情、言動を同 じラインに揃えること。

頭ではAと考え、心ではBと思い、言葉 でCだと話し、行動はDと言った具合では全てに統一性がありま せん。

紆余曲折する精神の動き方を上手く束ねて一本化すること から始めましょう。 

絶えずアイデアを変更したり、思い描くイ メージがクルクルと変わり続けるよりも、同じヴィジョンを描き 続けて維持することが大切です。

自分の内面と行動がバラバラで 統一性の無い状態から、整理整頓された状態へ変化させる努力を 始めましょう。 

その簡単な方法は、身の周りを奇麗に美しく整理 整頓すること。

自分の生活環境は自身の意識の現れです。

最低限 に必要なものと、そうでないものを整然とさせ、乱れがなく、美 しく整頓された状態へ変えてみましょう。

そして自分自身のこと を好きであること。

自分の裸の身体を観て、嫌いな部位を認め、 好きになる努力を始める、心から美しいと思えるようになりま しょう。

自分に尊厳を与え、大事に思って大切に扱い、素直な自 信を育てましょう。

自分自身を認められるように成長するとオー ラの輝きが拡大し、現実も同じように変化します。


【Synonyms:同義語】
straightforward:まっすぐな, 正直な uncomplicated:簡単, 複雑でない compassionate:哀れみ深 い, 情け深い, 同情的な accommodating:親切な、好意的な comfortable:快適な, 安楽で, 気持ち良くて, 楽で substantial:実在する, 実のある, たっぷりした


【Related Words:関連語】
uneasy:心配な amble:ゆっく りした歩調 breeze:微風 easily:簡単に easiness:容易さ easy street:裕福 free:無料の hard:固い smooth:滑ら かな

☆2014年1月30日 

★eCardsのご購入+カードリーディングのクラスに興味のある方はコチラへ▼
 
http://www.foretelldestiny.com/ecards/


▶まか〜ウラのクレアヴォヤンス基礎コース


セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com


※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。 


▶その他のサービス内容はコチラへ 

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ


▼メルマガでお知らせが届きます☆
メルマガ購読・解除


 
一日一回クリックしてね☆

 




英語

アマゾン読者レヴュー ★★★★★




 [単行本(ソフトカバー)] 価格:     ¥ 1,890

世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。

いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿