2014年6月29日日曜日

☆6月30日のeCard「exceptional・稀な」

頻繁に経験できるものではない何かが近づいている、引き寄せられている気配を知らせています。

奇跡のように類い稀な現象を引き寄せるフォーミュラが、一体どんなものなのか考えたことがありますか?

光は何かを照らすために存在する命の輝きです。

あなたにとっての稀なイベントとは一体どんなものでしょうか?

それを大勢の方々とシェアするということが、一体どんな意味を持つのでしょう? 

稀な輝きは、独り占めするよりも、多くの方々に分け与えた方が輝きを増し続けます。




“稀な光の輝きと同じほど眩しい輝きの広がりを
自分の中に絶えず輝き続けさせると奇跡は寄って来ます”


exceptional
稀な

普通でない 異例な 例外的な 異常な 格別な

非常にすぐれた 優秀な

聡明な才知を持った人

教育において児童が特殊教室を必要とすること

Related Words:関連語
exceeding:過度の・並々ならぬ olympian:オリュンポスの神々の prodigiousv:莫大な surpassing:並み外れた・ずば抜けた especial:特別の・格別の

Synonyms:同義語
extraordinary: 並はずれな unprecedented: 空前の inconsistent: 矛盾した unimaginable: 想像を絶した first-class:特等席 outstanding: 傑出した prodigious:巨大な



とても珍しい何かが現れるかも知れません。

人生の中では時折のように普通の日常生活の成り行きでは到底考えられないような素晴らしい出来事が出現することがあります。

普通の人のレベルを超えた才能や技術、聡明な知識や経験を持っている人物。

滅多に見つけることの出来ない秀逸な物や作品。通常では考えられないよう巡り会いのチャンス。類希なシャッター・チャンスのような自然の美しさの目撃。

長年に渡って待ち望んでいた何かとの出会い。

自分の経験の枠を遥かに超えたスピリチュアルな経験。

誰かからの特別な扱いやスペシャルなイベント・レストランなどへの招待。

ある意味で一般的ではない稀な何かとの出会いは奇跡のような出来事だと言えるかも知れません。

多くの人は人生の流れの波は予め明確に予測することは難しいもの、物事には理由は無くランダムに事柄が起きていると思っています。

その理由は稀な奇跡のような出来事がどのようにして目の前に出現するのかが理解できないからです。

世の中には極稀に常にラッキーチャンスに恵まれた人々がいます。

まるで神様の加護を常に受けているようにも思わせる程に運の強い人。

努力や忍耐も無しに一気にスターダムへと駆け上ってゆく人。

良く宝くじや景品に当選する人。

大多数がそうではない為に「世の中には珍しい人がいるものだ」という意見に落ち着いてしまいがちです。

並外れな事象との出会いが得意な人たちのにも特色があります。

稀なことを異例だと思わず普通にしている人。

スペシャルな何かが向こうから寄って来る楽しみを知っている人。

特別な計らいに値する人間であることに努力を惜しまない人。

奇跡を引き起こす、呼び寄せる錬金術に必要なファーミュラの基本は何でしょう?

とても珍しい、神々しさをも感じてしまうような出来事との巡り会いの中で自分が感じるのは何でしょうか?

あなたがその類希で奇跡のよう思える何かと巡り会った時、自分の内面の何が変わるのか考えてみましょう。 

顔が輝く。

感動する。 

心が弾む。

躊躇することなく感謝できる。

ドキドキする。

様々な懸念や不安などが一瞬にして消えてしまう。 

嬉しさが溢れ出る。

顔中に笑みが滲み出る。

安心する。ワクワク心で興奮する。

我を忘れて見とれてしまう。

その魅力のために思わず近づいてしまう。

稀なものと出会うと自分の中から輝やく光りが溢れます。

光り輝く神々の世界からの恩恵を受け取るには、それが自然に流れ込んで来るような、常に光り輝く美しく大きな器に近づくことです。


☆2014年3月29日 ☆2012年10月23日・6月8日


▶まか〜ウラのクレアヴォヤンス基礎コース


セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com


※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。 


▶その他のサービス内容はコチラへ 

▶まか〜ウラのプロフィールはコチラ


▼メルマガでお知らせが届きます☆
メルマガ購読・解除


 
一日一回クリックしてね☆

 




英語

アマゾン読者レヴュー ★★★★★



 [単行本(ソフトカバー)] 価格:¥ 1,890

世 界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピ リュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿