2015年11月11日水曜日

ディヴァイン・オラクル☆前進

Aloha

「ディヴァイン・オラクル」の第二弾です。


この数日は家から出ずに「ディヴァイン・オラクル」の下書きレンダリングに集中しています。

目標は52イメージですが、3~4のエクストラが必要になると思うので、約55前後の下書きイメージを目指しています。

現在のところ約半分近くまで下書きイメージを構築しました。

思ったより速いペースで進んでいるので、このまま進めば来週中には全ての下書きを終えるのではないかと思います。

ここまで到達したのですから、とにかく前に進むしかありません。

このイメージはインド風のコスチュームを着せたものです。

この質感設定は思ったより遥かに美しく仕上がりました。

それに加えてライティングの設定も改良。

今までのレンダリングより遥かにクォリティは向上していると思います。

大きな課題は衣装。

全てのカードイメージはファンタシー色がテーマなので現代的な衣装ではなく、中世風もしくはエスニック、プリミティブな様相で展開されます。

約55前後のコスチュームを選ぶのも一苦労。

シーン製作よりも衣装を先に選んでモデルフィギュアに着せ、それからシーンのレイアウト。

そのうちに衣装のコレクションも頭打ちになると思うので、同じ衣装を使い回ししないように、色々と考えなくてはいけません。

頑張って進みます。

ステイチューン☆

【関連ブログ】
シアトル発クリスタルエンジェルス&ジュエリー

0 件のコメント:

コメントを投稿