2015年11月24日火曜日

ディヴァイン・オラクル☆結晶化

アロハ

毎日頑張っているディヴァイン・オラクルのレンダリング。

これは楽しい仕事なのでそんなに苦ではありません。

今までのプロジェクトの中で一番楽しいカモ?

やはりグラフィックデザイン系の仕事は天職なのだと思います。

何かを作っていると楽しいし充実します。

この勢いでディヴァイン・オラクルの第二弾・第三弾、どうせだからアイデア尽きるまで突っ走ってみるかもしれません(笑)


▲こちらは初期段階のドラフト連作の時に下書きレンダリングしたもの。

ドレスのイメージに合わせて雪の結晶を飛ばしてみただけ。

そこでイメージ的に「結晶」というアイデアが浮かんできました。


▲こちらが上記のレンダリングで製作した文字入りイメージ。

何か足りない感じだったので、この時点から背景に水晶のクラスターを追加しようと思っていました。


▲こちらが周囲にクリスタルのクラスターを配置した本番レンダリング。

ポーズも少し変更し、手にシングルクォーツを持たせました。

これは第二弾予定の「クリスタルヒーリング」のアイデアも兼ねています。


こちらが本番レンダリングをPhotoshopで色彩調整したもの。

全体的に色に深みを出し、ところどころに太陽光フレアも追加。


▲こちらがカードフォーマットに入れたもの。

サッサと「ディヴァイン・オラクル」を終わらせて、第二弾の「クリスタルヒーリング」の製作に入りたいところですが、来年ですね。

春分頃に「クリスタルヒーリング」を出せればいいな?

ステイチューン☆

【関連ブログ】
シアトル発クリスタルエンジェルス&ジュエリー

0 件のコメント:

コメントを投稿