2015年11月27日金曜日

ディヴァイン・オラクル☆デイドリーム

アロハ

今日も真面目にディヴァイン・オラクルの3Dイメージ製作と格闘中☆

やってもやっても終わらない・・・・。

というか的確に進んでいるのですが、一気に終わるわけないのに、終わらせたいと思ってしまうのです。

焦っても意味ないし、別に絶対的な締め切りがあるわけでもないのに焦ってしまう・・・。

その理由は、ここで一旦止めてしまうと再開するのがいつになるかわからないから(笑)

私の場合、ノっている間に進められるところまで行ってしまわないと、途中で切れてしまうと戻るのが大変なのです。

なので勢いのある内に終わらせないと・・・(笑)


▲こちらは何も考えずにドレスと髪型+ユニコーンで構築した出だしのイメージ。

メッセージもない状態で組み立てたわりにはまぁまぁの出来具合いだと思います。

しかし何かがピンとこず、後から色々と試行錯誤してみようと放っていました。


▲こちらは新しい女性フィギュアのエリン様☆

この方に入れ替えてみようと決意して再構築に挑戦。


▲フィギュアを入れ替え、ドレスももっとシンプルなものに変更。

ニユコーン様にも羽を付け加え、周囲のお花も大幅に追加しました。


▲そしてPhotoshopで周囲を暗めに色調整しました。


▲こちらがフォーマットにはめたもの。

ディヴァイン・オラクルのイメージは基本的にファンタシーな雰囲気なので、悪くないと思います。

まだまだ続きますワ☆


【関連ブログ】

シアトル発クリスタルエンジェルス&ジュエリー

0 件のコメント:

コメントを投稿